久しぶりにブログなんぞやってみる

今回は今人生何度目かのブログをはじめてみる

 

こんにつわ

人生半ばの80億分の1人です。

なまえは多分ブログの下のほうに書いてあります。覚えなくていいです。

誰宛でもないブログを書いて気持ちを盛り上げたり下げたり嘆いたり自嘲したり

なんだかくだらなくどうでもいいことを書いていこうと思います。

 

目的を持つと続かないわ、目的なくても続かないわ、

とても人間様を上から見ることのできない人間の文章に

お付き合いしてくれる人間がいるとしたら、君はとてもいい人なのかもしれない

そうでもないかもしれない

 

とまあなんやかんややっていく所存で

今日のところは冷たくなったホットワインを飲み切ったので切り上げます。

 

おやすみ世界

あしたも泣かずにすむように