いやあ、逃避癖のひどいことで

毎度。80億分の1です。

何故でしょうね。逃避癖は治らないものです。直す気もないですが。
とりあえず、心の底から嫌になって仕事辞めました。
理由は多々あれど、あの業界に戻るのは気分がよくなったらがいいですね。
当分なれる気はしませんし、まあ、ワタクシめができるような仕事はもうないのでしっかり諦めモードです。疲れちゃったんですよね。

そんなわけでニート満喫中です。
職探しもまともにしてません。働きたくないでござる。
まあこの歳のいい大人がそんなことでいいのかって感じですが、苦しみながら生きててもいいことないので。まあ今も働かなきゃいけないという社会的脅迫(すぐ他人のせいにする)で苦しんでますが、脳みその休養ということで。すぐに言い訳する。

こんなの書いてると、最近多い疾患とかワイもそうちゃう?
とか思ってしまいますが、病院に行く勇気も余裕もないです。激混みで予約取れないといいますしね。本当に必要な人のために行きませんよワハハ。

とりあえず頑張ってゲーム一本終わらせたし、本を一冊読み終えたし、少しづつ回復していると思いたい。何が回復しているのかわからんが。

仕事は何か、アルバイトとかパートとかできそうなもの探し舞うかな。

オペラ曲聴いてると癒されますなあ。